スタッフブログ

営業ロープレ研修

投稿日:2017年8月22日 更新日:

 

営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。

『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。

 

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の大場です。 肌寒く感じる朝となりましたが、本日も近隣清掃と交通安全啓蒙活動を行いました。 花粉もひどくなりマスク姿の方を多く見ます。 集中力が散漫になりがちになると思います。安全 …

10月よりZIP-FMにてCM放送開始

  社内環境向上委員会の大場です。 気候も秋らしくなってきました。 さて、いよいよ10月よりZIP-FMにてCM放送を開始する事になりました。 スタッフの皆さん、ご家族をはじめ地域の皆様、学 …

新年ご祈祷

明けましておめでとうございます。営業グループの千賀です。 本日、地元の砥鹿神社さんに伺い新年のご祈祷をしてもらいました。昨年に続き人数制限のある中でしたが、本年も大きな事故怪我の無いようお祈りいたしま …

社内勉強会

  営業グループの千賀です。昨日、社内勉強会を行いました。   内容は見積について、社内の電工費算出基準と根拠を確認しました。 独学だとスタッフによって価格にばらつきが出てしまうた …

パナソニックさん主催リニューアルコンテスト

  こんにちは。植村です。 今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテスト2022で 優秀賞を頂きました。 おかげさまで18年連続の19回目の受賞です。 そして今回の受賞は福原くんの案件 …