スタッフブログ

営業ロープレ研修

投稿日:2017年8月22日 更新日:

 

営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。

『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。

 

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  総務部の浅井です。 本日は、近隣清掃・安全啓蒙活動を行いました。 夏の暑さが厳しくなってきました。 この時期は、運転者は疲労を溜めやすくなるそうです。 日頃から食欲の増減・倦怠感の有無・ …

全体会議

  今月のアンデンフロー講師は大ベテランの山本部長でした。 んっ~、やはり貫禄というか生き字引と言うか言葉ひとつひとつに重みを感じる講義でした。 本当にありがとうございました。 来月はいよい …

令和2年度 入社式

  工事部の大場です。 大藤くん入社おめでとうございます。 社長をはじめスタッフ一同みんなで4月1日を楽しみにしていました。 不安な事たくさんあると思いますが頼もしい先輩ばかりなので心配しな …

すばらしき仲間

本日は三重県四日市市を中心に活躍されている三重電設さんの感謝祭にお邪魔しました。 ≫≫三重電設株式会社ホームページ (別窓) 三重電設さんとは、以前からスタッフと合同勉強会を開催したり、ゴルフや懇親会 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

おはようございます。総務部の山路です。本日は0が付く日という事で、近隣清掃並びに交通安全啓蒙活動を行いました。気持ちの良い朝でしたが、まだまだ暑く額に汗を滲ませながら清掃と安全啓蒙活動をしました。そん …