営業部の松林です。
今回で3回目の研修会となりました。
だいぶ実践練習の内容となり、中にはダメ出しされて『次回再チャレンジ!』
となるスタッフも・・・
しかし、反復することにより次第に良くなってきました。
社内で練習し、お客様との良い関係づくりを構築し、お客様の『かゆいところに手が届く』
提案営業を全員で取り組んでおります。
次回はきっと、更に良いプレゼンをみんなできるのではないかと思い、楽しみにしております。
投稿日:2017年7月14日 更新日:
営業部の松林です。
今回で3回目の研修会となりました。
だいぶ実践練習の内容となり、中にはダメ出しされて『次回再チャレンジ!』
となるスタッフも・・・
しかし、反復することにより次第に良くなってきました。
社内で練習し、お客様との良い関係づくりを構築し、お客様の『かゆいところに手が届く』
提案営業を全員で取り組んでおります。
次回はきっと、更に良いプレゼンをみんなできるのではないかと思い、楽しみにしております。
執筆者:anden
関連記事
昨年1年間の弊社がお客様に提案させていただいた省エネやコスト削減についてご採用いただいた事例約60件をパナソニックさん主催のリニューアルコンテストに応募したところ優秀賞をいただききました。 今年で13 …
第二工事グループ 新入社員の榎島です。 11月1日に全体会議が行われました。 本日の贖いの日々の内容が私に当てはまっている様な内容でした。 普段運転する際や、会社の名前を背負い運転する際には気をつけて …
総会終了後の懇親会は例年通り弊社担当スタッフも全員加わらせてもらっての開催です。 小清水副会長の乾杯に始まり、皆さん会場内を所狭しお酒片手に動き回っているのがとても印象的でした。 今年も『無事故・無災 …