スタッフブログ

第16回 かわしんビジネス交流会 出展

投稿日:

 

 

こんにちは。植村です。
本日、第16回かわしんビジネス交流会に出展、参加しました。
なんと5年ぶりの開催でありました。
毎年、出展参加していましたが、今回は初の「制御」部門での参加となりました。
ビジネスマッチングにご協力頂いた主催者の豊川信用金庫様、また弊社と商談を
して頂いた企業様、ありがとうございました。
そして弊社スタッフの基弘さん、神藤くん、藤田くん、高橋くんの協力もあって
無事に終えることができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

全体会議

  工事部の鈴木基です。 先日全体会議を行いました。 今回の全体会議では皆さんが今年の漢字一文字と目標を発表して頂きました。 新型コロナウィルスの悪い影響が多い中でも、前進する、変えていくと …

研修後の懇親会

上野さんを囲んでの懇親会です。 皆さん其々に上野さんとの話の中心は自身の健康問題が中心でした。 やっぱり健康あっての人生ですから、未然に防げることを皆でやっておきたいですね。

アンデン・アンデン災害防止協力会の忘年会

  工事部の神谷です。 ゴルフコンペに続いて夜は忘年会が開催されました。 1年で1番アンデン社員と協力業者の方との距離が縮まる日です。 皆さんそれぞれ1年の労をねぎらいながら、深い交流をされ …

近隣清掃・安全啓蒙活動

  おはようございます 総務部平林です 今日は近隣清掃と安全啓蒙活動の日 比較的暖かく活動しやすい朝となり豊川警察署の署員の方にも活動にお越しいただきました 事故の多発する『穂ノ原3丁目東』 …

スタッフ誕生日

https://andencorp.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_7157.mp4   工事部の大矢です。 スタッフの誕生日になると、お祝い …