スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

近隣清掃

秋風が日に日に冷たくなる季節となりました。 とはいえ朝の近隣清掃にはちょうど良い季節となりました。それにしてもタバコの吸い殻が多かったです… 気候が良いから窓開けて運転しながらの『ポイ捨て』と関係して …

近隣清掃・安全啓蒙活動

  こんにちは、社内環境向上委員会の大矢です。本日は近隣清掃と安全啓蒙活動を行いました。 ここ最近ニュースをにぎわせている降雪は幸いここではそれほどでもなかったのですが、凍結防止剤を撒きに来 …

三重電設合同研修会3

三重電設合同研修会

三重県は四日市市で活躍されている同業者の三重電設株式会社さんとの合同研修会を開催しました。 両社にとって、そして業界としても珍しい初めての試みだったと思います。 エリアを越えてスタッフそれぞれに抱える …

予実管理研修

8月から取組んでいる予実管理も3回目で試行運用の段階まで来ました。 そしてこれからより多くの改善案が出るように経験を重ねてブラッシュアップしていきましょう。

全体会議

  営業部の伊藤です。 昨日、12月度全体会議を行いました。   今回の実演販売トークは平林部長でした。 すこし難しい内容でしたが、聞き手が理解しやすいように 説明の仕方や、見やす …