営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
投稿日:2017年8月22日 更新日:
営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
執筆者:anden
関連記事
弊社の災害防止協力会と合同で昨年に続き安全大会を開催しました。 豊川商工会議所でスタッフ及び協力会総勢約50人でゼロ災害のための意識を高めることが出来ました。 鈴木部長の講師による「基本的なこと、今で …
総務部の山路です。本日、2025卒の学生向けに3回目となる会社説明会を開催しました。会社概要に加え、社長よりアンデンが一番大切にしている事を語ってもらいました。最後に事務所の中を見学してもらい、普段の …
勉強会修了後、会場を一宮町の「森の会所」に移して懇親会を開催しました。 メーカーさんにも参加いただき、更に今回は代理店さんからも多数参加いただいての懇親会でした。今回新たに参加してくれた山本さん、土井 …