営業部の松林です。
今回で3回目の研修会となりました。
だいぶ実践練習の内容となり、中にはダメ出しされて『次回再チャレンジ!』
となるスタッフも・・・
しかし、反復することにより次第に良くなってきました。
社内で練習し、お客様との良い関係づくりを構築し、お客様の『かゆいところに手が届く』
提案営業を全員で取り組んでおります。
次回はきっと、更に良いプレゼンをみんなできるのではないかと思い、楽しみにしております。
投稿日:2017年7月14日 更新日:
営業部の松林です。
今回で3回目の研修会となりました。
だいぶ実践練習の内容となり、中にはダメ出しされて『次回再チャレンジ!』
となるスタッフも・・・
しかし、反復することにより次第に良くなってきました。
社内で練習し、お客様との良い関係づくりを構築し、お客様の『かゆいところに手が届く』
提案営業を全員で取り組んでおります。
次回はきっと、更に良いプレゼンをみんなできるのではないかと思い、楽しみにしております。
執筆者:anden
関連記事
会場を日頃お世話になっている「森の会所」に移して懇親会のスタートです。 偶然にも当日誕生日を迎えた松林部長、石原主任おめでとうございました。 バースディケーキは皆で美味しくいただきました。 そしてなに …
今日はパナソニック電工さんが年4回発行している「電材ニュース」の取材を受けました。 内容は1月に施工したばかりの「直管型LED」の取材でした。 施主様である「株式会社ちゅぷら」の鈴木社長様と現場を担当 …
EVチャージセンターを立ち上げ5カ月が過ぎました。 新しい取組みに担当スタッフも紆余曲折しながらも取組んでくれています。 結果を焦ることなくウサギじゃなくてカメでいいのです。 大切なことはカメの様に根 …