
営業グループの神谷です。
この度、アンデンの新制度「おもてなし体験制度」
が11月より施行され、早速ですが第1号利用者として先陣を切らせてもらいました!
家族でユニバーサルスタジオジャパンを訪問し、おもてなしを体験してきました。
今回初めてオフィシャルホテルに宿泊したのですが、ホテルからパーク内に至るまで
スタッフの積極的で丁寧な接客が一貫していて素晴らしいなと感心しました。
スタッフ1人1人が企業の理念や目標を自分事と捉え、ゲストの期待を越えようと取り組む姿勢がマニュアル通りではない付加価値の高いおもてなしを生んでいるんだなと感じました。
これは我々の仕事でも同じ事が言えますので、これからも社員とその家族の幸せのために
成長し続けていかなければな、と大きな刺激を受けたのと同時に今の状況に甘えることなく、仲間や家族への感謝の気持ちを忘れずに色々な事に取り組んでいきたいと感じました!





