今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
節電改修事業に対しての補助金として、23年度分補助金の採択結果が発表されました。 当社がお客様と取組んできた6件の案件すべてが採択されました。 しかし、これからが本番なのでしっかりと頑張りたいと思いま …
常務の松林です。5月29日、30日とパナソニック様主催のリニューアルフォーラムに参加させていただきました。今回は横浜(みなとみらい)での開催でした。リニューアルコンテストで入賞された電気工事会社様が総 …