今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
営業グループの松井です。 本日は、近隣清掃と安全啓蒙活動を行いました。 ここ数週間はうだるような暑さになったかと思えば、 雨の日には気温が下がり少しヒンヤリと感じる日もありました。 こうした気温の変化 …
今年6月にリニューアルした自社事務所にLEDベースライト『iDシリーズ』を採用した事例がパナソニック様の納入事例に掲載されました。 過去には2008年と2011年に『電材NEWS』に掲載され、納入事例 …