スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

全体会議

  工事部の石原です。 本日10月度の全体会議が行われました。 各委員会報告において『文章理解力確認』、『大きな声で挨拶をする』、 『会議室使用中札取付』、『KY報告書(ポイント杭)』を情報 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の神藤です。本日は交通安全啓蒙活動・近隣清掃を行いました。 8月も終わりになります、9月からは夏休みが終わり学校も始まります。 歩行者や自転車も増えますので、十分注意して運転の方を …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の鈴木です。 今朝は安全啓蒙活動・近隣清掃を行いました。 今日卒業式を迎える学校もあるようで、日中子供を見かけることが多くなったように感じます。 見晴らしの悪い交差点以外でも急な飛 …

全体会議

工事部の大場です。本日は10月度の全体会議を行いました。弊社も55期の決算が終わり、56期が始まりました。今期も新しいことに挑戦をしながら、若手に負けない様に自分も精進したいと思います。

ビワご馳走様です。

本日は弊社の山本部長が自宅の庭で収穫した沢山のビワを会社に持ってきてくれました。 何も手をかけていないと言っていましたが、とても美味しくスタッフ其々に自宅へ持ち帰っていました。 本当にありがとうござい …