スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

第1回内定者研修

来春入社予定者の内定者研修を会議室にて行いました。 先輩スタッフ河合くんによるアンデンフロー講習にはじまり参加したスタッフ及び内定者それぞれの自己紹介、そして今後の研修スケジュール確認、最後に災害防止 …

パナソニックさん主催 リニューアルコンテスト

  今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテストで優秀賞を頂きました。 おかげさまで14年連続の15回目の受賞です。 10年前には金賞を頂き、会場での事例発表もさせて頂きました。 2度 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の河合です。 本日、近隣清掃と交通安全啓蒙活動を行いました。   最近、2日連続で交通事故している車を見かけました。 師走で慌ただしくなる時期ではありますがスピードの出し …

研修後の懇親会

懇親会にはオブザーブ参加してくれた会社の方を交えて楽しみました。なかなか触れる機会の少ない異業種の会社の経営者さんや幹部さんとの会話がとても盛り上がっていました。 なんだか3回で終了するのが淋しいくら …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  総務部の浅井です。 本日は、近隣清掃・安全啓蒙活動を行いました。 夏の暑さが厳しくなってきました。 この時期は、運転者は疲労を溜めやすくなるそうです。 日頃から食欲の増減・倦怠感の有無・ …