スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  営業部の千賀です。本日、毎月恒例の近隣清掃・安全啓蒙活動を行いました。 朝はまだ降っていませんでしたが本日から長い雨が続くような予報となっており、またこの季節が来たかという思いです。 雨 …

豊川リレーマラソン2017

  絶好のマラソン日和のなかリレーマラソンに10名エントリーして参加してきました。 テーマは『絆』、スタッフの福原くんがデザインしてくれたお揃いのTシャツに袖を通してとりあえず完走を目指して …

第一種電気工事士免状取得おめでとうございます

                    工事部の大矢です。 工事部石田さんが第一種電気工事士免状取得 …

慰安旅行

近年2泊3日の沖縄や北海道といった飛行機旅行が多かったのですが、今年は指向を少し変えて1泊2日の伊勢志摩へのバス旅行でした。 初日にメインは松坂肉の元祖「和田金」での豪華ランチです。 あまりの美味しさ …

おもてなし体験制度

  営業グループの神谷です。 この度、アンデンの新制度「おもてなし体験制度」 が11月より施行され、早速ですが第1号利用者として先陣を切らせてもらいました! 家族でユニバーサルスタジオジャパンを訪問し …