スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

KYヒヤリハット表彰

今期最後の全体会議の場で鈴木部長よりKYヒヤリハット報告の表彰があり、松林部長が見事最優秀賞を受賞しました。 報告書を毎月欠かさず提出したばかりでなく営業部スタッフへの率先した提出を促したことも評価さ …

豊川リレーマラソン2022①

  工事部の鈴木基です。 6月5日(日)三年ぶりの開催となる「豊川リレーマラソン2022」に参加してきました。 天気も薄曇りで涼しく、絶好のマラソン日和となりました。 今年は社員も増えました …

50周年記念慰安旅行第一班~ハワイ編~

  47期親睦会副会長の千賀です。今年は創業50周年ということで慰安旅行はハワイに行かせていただきました。 個人的な感想になってしまいますが、僕は親睦会副会長ということで第一班の船頭を任され …

全体会議

工事部の大場です。本日は全体会議を行いました。年度末で社内の雰囲気も忙しいと感じます。本日は災害防止協力会との安全パトロールを行い、神谷君よりパトロールの報告がありました。まだまだ3月の年度末まで各現 …

インターンシップ

インターンシップ終了!

長いようで短かったインターンシップの3週間が、あッという間に過ぎました。 本日最終日を迎えて、課題となっていた「新卒採用会社説明のパワーポイント&DVD」の完成発表会をもって、社内でのスケジュールがす …