今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
総務部の山路です。本日は近隣清掃と交通安全啓蒙活動を行いました。昼間は暖かくなりますが、朝は冷え込みますね。近隣清掃をしていたら、ご近所の方から『ご苦労様です』とお声掛け頂けました。こうした声を頂き、 …
そして17:00少し前にスタッフの家族も集合し、なんと総勢38名。 先ずは昨年年間MVPの河合くん愛娘陽愛(ひな)ちゃんと共に乾杯の音頭でスタートです。 そして山路課長による新入社員紹介、松林部長によ …
おはようございます。総務部の山路です。本日は0が付く日という事で、近隣清掃並びに交通安全啓蒙活動を行いました。気持ちの良い朝でしたが、まだまだ暑く額に汗を滲ませながら清掃と安全啓蒙活動をしました。そん …