スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

リレーマラソン後の懇親会

  会場を会社移して車路にて懇親会を行いました。リレーマラソンとは違って段取りよくそれぞれの役割をこなし設営もあっというまです。走る側応援する側それぞれの気持ちを伝えあいながら楽しい時間が過 …

営業ロープレ研修

  当然のことながら今後の人口減少、縮小経済のなかで必要とされる会社であるために備えておかなければならない付加価値として『対応力』があります。今回この『対応力』をテーマに営業ロープレ研修を行 …

アンデン・アンデン災害防止協力会の忘年会

  工事部の神谷です。 ゴルフコンペに続いて夜は忘年会が開催されました。 1年で1番アンデン社員と協力業者の方との距離が縮まる日です。 皆さんそれぞれ1年の労をねぎらいながら、深い交流をされ …

経営指針発表会 懇親会

総務部の山路です。55期経営指針発表会後に懇親会を今年も開催する事が出来ました。来賓の方々にも懇親会に参加頂きまして誠にありがとうございました。発表会やこの懇親会が開催できるのも、日頃の皆さんの頑張り …

パナソニックさん主催 リニューアルコンテスト 感謝状

今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテストで優秀賞を頂きました。おかげさまで19年連続の20回目の受賞です。過去には金賞を頂き、会場での事例発表もさせて頂きました。2度目の金賞受賞はなかなか難 …