スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

社内健康研修

本日は福岡より㈱アッパーフィールド 上野社長をお招きしての社内研修を行いました。 ずばり健康管理(コンディション)についての研修で、累積10万部のベストセラーになっている方です。 我々の常識が実はとて …

全体会議

営業グループの千賀です。 本日、全体会議を行いました。9月に入ったとはいえ、まだまだ厳しい暑さが続いています。熱中症のリスクは継続中ですので、日中外に出る際には水分補給と休憩に気を付けたいですね。 会 …

第3回奥様ランチ会

  総務の大矢です。 本日はスタッフの奥様による奥様ランチ会、第3回目を開催しました。 イタリアンダイニング 花の庵さんが会場でした。 日頃からサポート頂いている”奥様&#822 …

全体会議

  みなさんお疲れ様でした。工事部の鈴木です。 今日は2月1日、2月度の全体会議を開催しました。 今月の司会進行は私、鈴木の担当でした。 まず初めに今年の漢字、一文字の発表です。 昨年とちが …

ハンドホール講習会

  工事部の福原です。 本日は株式会社立基様よりありがたいお申し出を頂きハンドホール講習会を開催しました。 新入社員には特にハンドホールとは何かから解説して頂き非常にわかりやすく、 我々も「 …