今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
工事部の石原です。 パナソニックさん主催のリニューアルコンテスト2021にて今回も入賞する事が出来ました。 入賞案件は鈴木基弘君の東脇デンタルクリニック、 『あかりをかえてより暖かい歯科医院に』が選ば …
今月のMVPは総務部の大矢さんです。 先月の慰安旅行では幹事を務めて頂いただけでなく、道中のバス内ではバスガイド顔負けのガイド振りを発揮して北海道の観光名所の由来等を説明してくれました。 皆が楽しい旅 …
GWを目前に控えた本日は全体会議を開催しました。 今月の月間MVPは河合くんと大場くんで、それぞれの受賞理由には納得です。 毎月交代で審査するスタッフの視点の違いもとても印象的でした。 また鈴木部長が …
こんにちは、工事部の福原です。 7月27日土曜日に、年に一度の来期計画会議を行いました。例年と比較して会議自体の時間は短くなり、泊りがけだったものが今は半日開催となりました。時間自体は短くなりましたが …