今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
工事部の大場です。本日は近隣清掃・安全啓蒙活動を行いました。新入社員も初めての参加となりました。大きなランドセルの1年生も登校していました。入社・入学して1か月が過ぎました。暖かくなってきました。新入 …
昨年末で出産退社を迎えた福田さんの送別会&新年会を開催しました。 新卒採用第1期生で大変頑張ってくれた福田さんですが、こらからは新たな人生でも頑張ってもらいたいと思います。 そして赤ちゃんとともに元気 …
工事部の福原です。 今日は朝礼で神谷くん第一子誕生のお祝いを贈りました。 我が子を抱いた感想を伝える神谷くんの表情が本当に嬉しそうだったのが すごく印象的でした。 また自身のご両親、奥様のご両親への感 …
盆休みを目前に控えた11日に、社内倉庫の大掃除を行いました。 今回の臨時大掃除はスタッフからの発案で、始業前の早朝7時から皆で集まって2時間行いました。 掃除というより倉庫に何十年も眠る工具や在庫など …