スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

慰安旅行

工事部の神藤です。 7月21日、22日、23日の3日間で慰安旅行に行ってきました。 場所は福岡県です。 1日目は皆で太宰府天満宮、九州国立博物館に行ってきました。 2日目は自由行動の日で、自分たちで好 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  総務部 平林です。 今日の近隣清掃と安全啓蒙活動は新年度を迎え新しい人々にお会いする事が出来ました。 小学新一年生の子供さんは自分の背中以上に大きいランドセルを背負い友達とおしゃべりを …

営業研修

本日午後より営業研修を行いました。 詳細は割愛しますが、技術者としてでなくお客様にフェイスtoフェイスで対応できる充実した研修となりました。 インプットだけでなく、何よりもアウトプットしていく事でしか …

全体会議

  工事部の日恵野です。先日は全体会議を行いました。11月に入り、日が暮れるのが早くなってきました。夕方の運転はご安全に!会議内では、社長からおもてなし体験制度の話がありました。ホテルや旅館でのおもて …

全体会議

担当者は午後から連続の会議漬けとなった全体会議です。 アンデンフローの講師は最年長者の保手浜さんです。パートにも関わらず毎回参加してくれます。定年退職前の前職が金融関係だったこともあり我々の業界以外の …