今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
営業研修
投稿日:2014年5月15日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年5月15日 更新日:
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。
執筆者:anden
関連記事
営業部の松林です。 本日はダイキンさんに社内勉強会を開いてもらいました。 今回は『高調波抑制対策』についてのなかなか難しい内容でしたが、社員のみなさんから質疑・意見等もたくさん出て、15分位の説明で良 …
本日は日頃お世話になっている豊川市の宮地総合保険事務所様( http://www.agt.cc/ )でLED照明の取替リニューアル工事をさせて頂きました。 宮地総合保険事務所様は省エネや環境問題への取 …
Merry Xmas♪ 今年最後の近隣清掃を行いましたが、とてもクリスマスの朝とは思えない温かな中で作業を行いました。 会社の近くに現在工事中の場所があるのですが、車の進入路付近を中心にゴミひとつない …