スタッフブログ

営業研修

投稿日:2014年5月15日 更新日:

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。
条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。
お客様への対応一つとっても同じ事が言えると思います。
つまり多くの知恵が集める、共有する事の大切さを改めて学びました。
これが全員営業の神髄でしょうね。

-スタッフブログ
-

執筆者:

関連記事

全体会議

  工事部の鈴木基です。 7月度全体会議が行われました。 進行の斎藤さんが円滑に進行してくれました。 今回の実演販売トークはナックル石田の料理教室(?)、電子レンジで手軽に調理できる「シリコ …

近隣清掃・安全啓蒙活動

  工事部の神藤です。   今朝は交通安全啓蒙活動、近隣清掃を行いました。   3月に入り卒業式が終わり、日中人が多くなったように感じます。 また、初心者マークを付けた車 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の大場です。 肌寒く感じる朝となりましたが、本日も近隣清掃と交通安全啓蒙活動を行いました。 花粉もひどくなりマスク姿の方を多く見ます。 集中力が散漫になりがちになると思います。安全 …

単独会社説明会

本日は単独説明会を会社で開催しました。 忙しい中前回、前々回の合同企業説明会からわざわざ会社まで足を運んでもらい本当にありがとうございました。 また我々スタッフの想いを最後まで聞いてくれてありがとうご …

顧客満足向上委員会

今期より弊社では、より良い会社づくりを目指すために『顧客満足向上委員会』『品質技術向上委員会』『社内環境向上委員会』という3つの委員会を発足しました。 スタッフ各自が部署を超えて何れかの委員会に属して …