今年2回目の営業研修を行いました。
売り込みではない営業とは…つまり企業が抱える課題を解決するには企業が抱える問題を解決することであり、ズバリ今回のテーマは『スタッフ全員が経営を知ることでお客様のお役にたてる!』です。
その入り口として皆が経営者になったつもりで自由に発想し発表会を行いました。
皆さん其々に個性が表れたていて、とても楽しく時間が過ぎて行きました。
営業研修
投稿日:2014年3月29日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2014年3月29日 更新日:
今年2回目の営業研修を行いました。
売り込みではない営業とは…つまり企業が抱える課題を解決するには企業が抱える問題を解決することであり、ズバリ今回のテーマは『スタッフ全員が経営を知ることでお客様のお役にたてる!』です。
その入り口として皆が経営者になったつもりで自由に発想し発表会を行いました。
皆さん其々に個性が表れたていて、とても楽しく時間が過ぎて行きました。
執筆者:anden
関連記事
総会終了後の懇親会は例年通り弊社担当スタッフも全員加わらせてもらっての開催です。 小清水副会長の乾杯に始まり、皆さん会場内を所狭しお酒片手に動き回っているのがとても印象的でした。 今年も『無事故・無災 …
本日は午後からパナソニック様主催のPDA研修会にスタッフ6名と参加してきました。 商品説明を聞いた後は実際にロープレまで行い、より深みを増した研修でした。 最後に弊社3名のスタッフによる取組み事例発表 …