午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
営業研修
投稿日:2013年11月30日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2013年11月30日 更新日:
午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
執筆者:anden
関連記事
5月20日をもって奥澤専務と内藤部長が退社することになります。 とても淋しい限りではありますがこれも人生! お二人とも歩み道はそれぞれに違えども、是非新たなステージで活躍してくれることと思いますし、創 …
本日はリーダー研修の模様を紹介します。 『アンデン リーダー7つの行動方針』に基づき今回は実績・業績づくりについてお互いの感じた事を伝えた訳ですが、自己評価と他者評価の違いを真摯に受け止めて、今後の対 …