午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
営業研修
投稿日:2013年11月30日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2013年11月30日 更新日:
午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
執筆者:anden
関連記事
本日は幹部による計数勉強会を開催しました。 現場や営業で日常の仕事では余りなじみのない貸借対照表や損益計算書の関係性とそこから見えてくるもの! 数字から見えてくるもの! そして原価管理の重要性について …
今回東愛知新聞さんより地域社会での貢献が認められ「社会賞」を受賞しました。 思いがけない受賞ではありましたが、これも会社の築いてくれた諸先輩や、これまで当社を支えてくれたすべての方々に感謝します。 こ …