午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
営業研修
投稿日:2013年11月30日 更新日:
執筆者:anden
投稿日:2013年11月30日 更新日:
午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。
目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。
実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られながら逆に変な緊張もありましたが、やはり経験値を上げていく事で超えられる壁があると思います。
今後も機会をつくって取組んでいきましょう。
執筆者:anden
関連記事
本日は46期経営指針発表会を開催しました。 数えること今年で6回目です。昨年にも増して各部署からの方針発表が充実していました。 計画だけでなく毎月の実績及び改善内容をより充実させていきたいと思います。 …