営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
投稿日:2017年8月22日 更新日:
営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
執筆者:anden
関連記事
来春入社予定者の内定者研修を会議室にて行いました。 先輩スタッフ河合くんによるアンデンフロー講習にはじまり参加したスタッフ及び内定者それぞれの自己紹介、そして今後の研修スケジュール確認、最後に災害防止 …
本日は幹部による計数勉強会を開催しました。 現場や営業で日常の仕事では余りなじみのない貸借対照表や損益計算書の関係性とそこから見えてくるもの! 数字から見えてくるもの! そして原価管理の重要性について …