営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
投稿日:2017年8月22日 更新日:
営業部の松林です。
4回目の研修会となりました。
スタッフで順番に営業側とお客様側をやっておりますが、収穫がありました。
それは、お客様側になって営業担当者の対応をしていると『こうして欲しいなぁ~』
という、相手の気持ちに気付くのです。
まさに相手の立場・気持ちになって・・・と感じ、実際の訪問時の課題が発見出来ました。
『お客様にご満足頂く』をモットーに更に磨きをかけて行こうと思います。
執筆者:anden
関連記事
工事部の大矢です。 本日の全体会議では、いつもの議題の他に 全員が今年の自分の「漢字一文字」と共に 抱負を発表しました。 それぞれ掲げた目標に向かって、 アンデンは皆で邁進していきます。 山路さんが消 …
本日、来年入ってくる新しいメンバー(内定者)との1回目の内定者研修&懇親会を行いました! 約2ヶ月ぶりに顔をあわせた曽根くん、河合くんでしが、二人とも元気そうでなによりでした。 社内研修では業界を取巻 …
今回東愛知新聞さんより地域社会での貢献が認められ「社会賞」を受賞しました。 思いがけない受賞ではありましたが、これも会社の築いてくれた諸先輩や、これまで当社を支えてくれたすべての方々に感謝します。 こ …
新年明けましておめでとうございます。 大変穏やかな新年を迎え、スタッフ一人ひとり元気な姿での出社が、初日の出を見るような新たな1年の誓いとなるような仕事始めとなりました。 これだけ厳しい時代だからこそ …