当然のことながら今後の人口減少、縮小経済のなかで必要とされる会社であるために備えておかなければならない付加価値として『対応力』があります。今回この『対応力』をテーマに営業ロープレ研修を行いました。年度末の工事がひと段落しない中で予定の半分ぐらいのスタッフしか参加できませんでしたが、普段目にする事のない他のスタッフの会話や姿勢を参考にすることが出来たのではないでしょうか。次回は5月を予定していますので全員参加での研修が出来るようにしたいですね。
投稿日:2017年4月7日 更新日:
当然のことながら今後の人口減少、縮小経済のなかで必要とされる会社であるために備えておかなければならない付加価値として『対応力』があります。今回この『対応力』をテーマに営業ロープレ研修を行いました。年度末の工事がひと段落しない中で予定の半分ぐらいのスタッフしか参加できませんでしたが、普段目にする事のない他のスタッフの会話や姿勢を参考にすることが出来たのではないでしょうか。次回は5月を予定していますので全員参加での研修が出来るようにしたいですね。
執筆者:anden
関連記事
たびたび社長の安田です。生成AIは文章作成や画像生成など我々の仕事を大きく変える可能性を秘めた技術です。今回の勉強会では生成AIの基礎知識から実際にどのように活用できるのか、未来の業務にどのような影響 …
本日は豊川工業高校電気科・情報システム化の3年生による課題研究発表会に来賓として参加させてもらってきました。 各グループで1年間テーマを決めて取り組んだ発表会です。 『3Dマッピング』や『ゲームプログ …
営業部の千賀です。 11月1日に全体会議を行いました。 年末に向けて大変忙しい日々を過ごしている中、今一度襟を正していこうと再確認できる場になったかと思います。 また、今月の実演販売トークは3年目の伊 …