工事部の神藤です。
先日、3月度の全体会議を行いました。
先月から始まった、顧客満足度向上委員会によるコラムの要約や、
災防協委員会によるKYヒヤリハットなどを、iPadを用いて行いました。
また、今回のコラムの要約は凄く内容が分かりやすかったので、
自分も出来る様に全体会議を通して、勉強していきたいと思いました。
投稿日:2021年3月5日 更新日:
工事部の神藤です。
先日、3月度の全体会議を行いました。
先月から始まった、顧客満足度向上委員会によるコラムの要約や、
災防協委員会によるKYヒヤリハットなどを、iPadを用いて行いました。
また、今回のコラムの要約は凄く内容が分かりやすかったので、
自分も出来る様に全体会議を通して、勉強していきたいと思いました。
執筆者:anden
関連記事
午後から全員営業にむけて担当スタッフ中心の営業研修を行いました。 目的は信用づくりの為に「新規のお客様へ会社説明」と題してロープレを行いました。 実際のお客様への訪問とは違い、他のスタッフに見られなが …