工事グループの張江です。
4月23日に会社でマナー勉強会を開催しました。
4月に新しく入社した新入社員や若手社員に向けた内容で、敬語の使い方、
メールの送り方、席次などスライドを使い説明しました。
ベテラン社員の方も答えられない内容もあり、再度認識してもらう良い機会になったと思います。
新入社員、若手社員の方には学んだ事を生かし、相手を思い遣る気持ちを大切に生活してもらいたいですね。
投稿日:2022年4月23日 更新日:
工事グループの張江です。
4月23日に会社でマナー勉強会を開催しました。
4月に新しく入社した新入社員や若手社員に向けた内容で、敬語の使い方、
メールの送り方、席次などスライドを使い説明しました。
ベテラン社員の方も答えられない内容もあり、再度認識してもらう良い機会になったと思います。
新入社員、若手社員の方には学んだ事を生かし、相手を思い遣る気持ちを大切に生活してもらいたいですね。
執筆者:anden
関連記事
今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。 条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。 お客様への対応一つとっても同 …
今月のアンデン7つの行動方針月間MVPは営業部の松林部長でした。 選考者の植村課長の選考理由からも普段の取組みに対する評価が伺えました。 本人は照れ臭そうでしたが基本は「決めた事はちゃんとやる」でしょ …