アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣清掃・安全啓蒙活動

工事部の鈴木基です。 本日は、近隣清掃・安全啓蒙活動を行いました。 朝晩とても過ごしやすい季節になりました。 例年ですと秋の行楽の季節で気も緩みがちの時期です。また10月に入ると緊急 事態宣言も解除に …

全体会議

2021/09/29   -スタッフブログ

  工事部の張江です。昨日は10月度の全体会議を行いました。 9月30日に緊急事態宣言が解除されるという事もあり、 来月からは通常通りの全体会議が行えそうで良かったです。 10月4日に52期 …

内定者研修②

2021/09/17   -スタッフブログ

  工事グループの福原です。   今週も内定者研修として来年度入社予定の学生が1週間体験に来てくれています。 第二弾は藤田くん。 工事グループ配属予定なので、現場に実際に同行しても …

内定者研修①

2021/09/10   -スタッフブログ

  営業グループの千賀です。 今週から内定者研修として、来年度入社予定の学生さんが1週間ずつ仕事を 体験しに来てくれています。第一弾は馬渕くん。 営業グループ配属予定ですが研修では主に現場の …

全体会議

2021/09/01   -スタッフブログ

  工事部の河合です。昨日は9月度の全体会議を行いました。 今月は5回目の緊急事態宣言の発令及びこのところの感染者が増えていることも あり、密を避けるため1階事務所にて行いました。 &nbs …