アンデンニュース

アンデン News 新着

全体会議

2021/04/30   -スタッフブログ

  営業グループの松井です。 先日、5月度全体会議を行いました。   ペーパーレス化に伴い、iPadを活用し始めてから約半年程経ちますが、 最初は戸惑いも感じていたスタッフも段々と …

近隣清掃・安全啓蒙活動

  工事部の大矢です。 本日はまだ肌寒い中での交通安全啓蒙活動、近隣清掃になるかと思っていましたが、 心配をよそに、とても気持ちの良い朝でした。 道行く通勤通学の方たちが、とてもはつらつとし …

社内勉強会 JWW

2021/04/16   -スタッフブログ

  営業グループの山路です。 今回は図面作成に必要な【JWW】について社内勉強会を開催しました。 講師もスタッフで行い、基本操作や施工図を作成する目的など意見を出し合いながら 学びました。 …

パナソニックさん主催 リニューアルコンテスト

2021/04/15   -スタッフブログ

  工事部の植村です。 今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテストで優秀賞を頂きました。 おかげさまで16年連続の17回目の受賞です。 そして今回の受賞案件は入社してもうすぐ3年にな …

入社式

  工事部の石田です。 先日髙﨑君の入社式を行いました。 髙﨑君の入社を皆心待ちにしていました。 覚えることが多く大変だと思いますが皆が助けてくれると思うので 積極的に挑戦して頂きたいと思い …