アンデンニュース

アンデン News 新着

会社説明会

2021/03/16   -スタッフブログ

  総務部 浅井です。 3月12日(金)から弊社での会社説明会が始まりました。 数ある企業の中、アンデンにお越しくださった皆様ありがとうございます。 今回の説明会でアンデンの魅力が伝わってい …

合同企業説明会

2021/03/11   -スタッフブログ

  工事部の福原です。   昨日は、マイナビ様主催の合同企業説明会へ参加してきました。 たくさんの学生の方たちと交流する機会を頂きありがとうございました。   コロナが騒 …

近隣清掃・安全啓蒙活動

  工事部の神藤です。   今朝は交通安全啓蒙活動、近隣清掃を行いました。   3月に入り卒業式が終わり、日中人が多くなったように感じます。 また、初心者マークを付けた車 …

全体会議

2021/03/05   -スタッフブログ

  工事部の神藤です。   先日、3月度の全体会議を行いました。 先月から始まった、顧客満足度向上委員会によるコラムの要約や、 災防協委員会によるKYヒヤリハットなどを、iPadを …

内定者説明会

2021/03/05   -スタッフブログ

  総務グループ 浅井です。 先日、4月から入社予定の髙崎くんが内定者説明会に来てくれました。 入社日が近づくにつれて、これから社会人として働くことへの不安もあるかと思いますが、 入社後は、 …