アンデンニュース

アンデン News 新着

内定者研修

4月の入社を目前に控えた2人が研修に来社してくれました。出来たての名刺を前に良い意味での緊張感も出てきたのではないでしょうか? 新社会人としてゼロから積み上げていくだけですから心配せず多くの失敗を重ね …

合同企業説明会

本日はロワジールホテル豊橋にて合同企業説明会に参加しました。 多くの学生さんと出会うことができ、大変感謝しております。 そしてお話を聞いてくれた学生の皆さんありがとうございました。 次回、4月13日( …

パナソニックさん勉強会

  営業部の松林です。 パナソニックさんの勉強会を開催しました。 今回は、商品に関する意見交換会とのことで、商品説明を受けるだけで なく施工業者側からの意見も取り入れ、商品の開発・改善を進め …

職場見学

  本日は今春に大学新3年生になる学生さんが職場見学に来社してくれました。 経営理念にはじまり人生観、さらに職場の雰囲気や現場の様子など初めて見て聞いて触れるものばかりだったとは思いますが、 …

全体会議

2017/03/01   -スタッフブログ

  本日の全体会議では、“とある賞”を受賞した3名がセレクトした書籍の感想発表をしてもらいました。みなさん其々の着眼点で興味を持って書籍を選んでいるところも面白いところです。でも10人10色 …