アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣清掃

2017/01/27   -地域活動
 

早いもので1月もあっというまに終わろうとしています。 今朝は毎月恒例の近隣清掃でしたが、年度末のため朝から直行しているスタッフが多く、清掃部隊は少数精鋭での開催となりました。 こちらが少数でもゴミの量 …

あらたな命の誕生にむけて

2017/01/24   -スタッフブログ
 

明日よりスタッフの太田さんが第一子出産に向けての産休・育休に入ります。 明日から皆とのしばらくのお別れでもあり、また出産に向けた激励ということで親睦会より松林会長より花束贈呈です。 これから一番大切な …

内定者研修

本日は4月入社予定の鈴木くんに来社してもらい近況報告や今後についての話をしました。 と同時に先日の研究発表を改めてスタッフの前で発表してもらいました。 突然の無茶振り!? に緊張したとは言いながらもし …

課題研究発表会

本日は豊川工業高校電気科・情報システム化の3年生による課題研究発表会に来賓として参加させてもらってきました。 各グループで1年間テーマを決めて取り組んだ発表会です。 『3Dマッピング』や『ゲームプログ …

リーダー研修

2017/01/12   -スタッフブログ
 

本日はリーダー研修の模様を紹介します。 『アンデン リーダー7つの行動方針』に基づき今回は実績・業績づくりについてお互いの感じた事を伝えた訳ですが、自己評価と他者評価の違いを真摯に受け止めて、今後の対 …