アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣清掃

2016/08/31   -地域活動
 

8月の最終日である本日近隣清掃を行いました。 とても朝の風が気持ちいいなかでの作業でした。 あっという間に8月もおわり、いよいよ明日から9月となりますが弊社にとっては決算月となります。 翌期もこの近隣 …

幹部合宿

27日からコンフォートホテル豊川にて1泊2日の幹部合宿を行いました。 来月20日に46期の決算日を迎える訳ですが、来期47期を迎えるにあたって整備しておく事項(現状振り返り・外部環境まとめ・自社実績の …

商品説明会

夕方からはパナソニックさんのリニューアルフォーラムキックオフセミナーにスタッフ18名で参加してきました。 商品知識を高めることによってお客様により最適な提案活動が出来る様にと工事部・営業部はじめ積算・ …

単独会社説明会

午前中に職場見学に続いて午後からは大学生の会社説明会を開催しました。 参加頂いた学生さんありがとうございました。 我々会社の雰囲気を少しでも感じてもらえればという思いから、初めてスピーカーとして参加し …

職場見学

本日は豊川工業の学生さんが職場見学に来てくれました。 来社時にはなんと豊川駅から30分かけて徒歩で来てくれました。 弊社の会社の説明や社内での仕事内容、そして現場での雰囲気を感じてもらえたのではないで …