アンデンニュース

アンデン News 新着

慰安旅行

近年2泊3日の沖縄や北海道といった飛行機旅行が多かったのですが、今年は指向を少し変えて1泊2日の伊勢志摩へのバス旅行でした。 初日にメインは松坂肉の元祖「和田金」での豪華ランチです。 あまりの美味しさ …

近隣清掃

  7月には珍しいどんよりとした雨空の下での近隣清掃です。 毎朝出社と同時にハイタッチの挨拶で始まる弊社ですが、今日ばかりは直ぐにゴミ袋とトングをもって集合です。 グループ毎に清掃エリアを分 …

東三河合同企業説明会

4回目となる合同企業説明会はホテルアソシア豊橋で開催されました。 今回学生さんの来場者数が大変少ないなかでしたが、当ブースに多くの学生さんがお越しい ただき誠にありがとうございました。 ブースだけでは …

柱上作業

梅雨が明けてますます体内の水分が奪われますね。 そんな中を入社3年目の竹田くんが柱上作業に取り組んでいました。 地面より8mぐらい太陽に近い場所での作業風景ですが、3年目になると板についてきました。 …

社内勉強会

営業部の松林です。 パナソニックさんに社内勉強会を開催して頂きました。 毎年、三浦電気さんを通じてパナソニックさんに新商品の説明・技術面の周知を社内にて開催しております。 今回は『商品に対するお客様の …