アンデンニュース

アンデン News 新着

ボーリング大会

本日は災害防止協力会のボーリング大会をコロナキャツトボウル豊川で開催しました。 約50名の参加者がレーン毎にストライクの歓声を競い合いながら和気あいあいと楽しい時間でした。 結果は弊社スタッフの石原君 …

近隣清掃

2016/04/27   -地域活動
 

毎月恒例の近隣清掃です。朝の掃除が心地よい穏やかな気候です。 でもきっとみんな夕方に開催されるボーリング大会の事で頭が一杯だったのでは… 笑 「調子が良い」だとか、「久しぶりにボールを握る」などの会話 …

経営会議

本日は午前中から経営会議・幹部会議・グループ会議と終日会議DAYとなりました。 今期(9月)の着地と来季の計画を盛り込んだ内容でした。長時間お疲れ様でした!

歓迎会

2016/04/01   -社内イベント
 

入社式も終わりお待ちかねの歓迎会です。 ここからは親睦会新会長の松林部長と副会長の太田さんの仕切りです。 鈴木部長の乾杯の音頭でスタートした宴は、アンデン恒例の他者紹介で盛り上がりました♪ 新入社員か …

入社式

2016/04/01   -社内イベント
 

新しい仲間を迎える事が出来るたびに本人だけでなく、我々スタッフも気持ちを新たにスタート出来ます。 今年もそんな気持ちにさせてもらいました。 先輩社員代表挨拶は2年目の斉藤くんも立派に気持ちを伝えてくれ …