アンデンニュース

アンデン News 新着

忘年会

営業部の松林です。 アンデンと災害防止協力会のゴルフコンペと忘年会を開催致しました。 前日まで雨が降っておりましたが、天気も良くなりゴルフ日和となりました。 アンデンスタッフはゴルフ熱心な人が少なく、 …

全体会議

12月全体会議を開催しました。 今回のスピーカーは新卒3年目の神谷くんです。 テーマは『使える英語講座』として業界用語を教えてもらいました。 普段なかなか接しない英語に興味を持ちたくなるようなウィット …

秋のさくら祭りfinal

  営業部の山路です。 桜坂設計様主催の『秋のさくら祭りfinal』に高所作業車のオペレーターとして、高野・河合・神谷・福原・山路の計5名で参加して来ました。 前日の天候からガラっと変わり晴 …

社内勉強会

2016/11/02   -スタッフブログ
 

営業部の松林です。 4ヶ月ぶりに社内勉強会を開催しました。 今回もパナソニックさんにご足労頂き、 IPadを利用した提案の勉強会と次亜塩素酸空気清浄機の商品説明をして頂きました。 今は大半の人がスマー …

全体会議

今月のスピーカーは新卒3年目の福原くんです。 テーマは彼の出身地にちなんで「広島弁講座 ~誤解されやすい男達~」でした。 方言を題材にした非常にユニークな切り口で落ち着いた話し方に安心感すら憶えました …