アンデンニュース

アンデン News 新着

研修後の懇親会

2015/10/26   -スタッフブログ
 

懇親会にはオブザーブ参加してくれた会社の方を交えて楽しみました。なかなか触れる機会の少ない異業種の会社の経営者さんや幹部さんとの会話がとても盛り上がっていました。 なんだか3回で終了するのが淋しいくら …

健康研修

本日は健康研修の最終回です。 3カ月にわたり研修していくなかで成果の出たスタッフがいた事が何より良かったです。 また現在も継続して取組んでいるスタッフも研修は終わりですが、半年程後に開催予定のフォロー …

ビジネス交流会

10月23日(金)24日(土)の2日間で豊川市総合体育館において豊川信用金庫様主催のビジネス交流会が開催されました。 今年も2日間共大変天気が良く、沢山の方が来場され賑やかな交流会となりました。 弊社 …

社内勉強会

営業部の松林です。 本日はダイキンさんに社内勉強会を開いてもらいました。 今回は『高調波抑制対策』についてのなかなか難しい内容でしたが、社員のみなさんから質疑・意見等もたくさん出て、15分位の説明で良 …

経営指針発表会後の懇親会

2015/10/15   -スタッフブログ
 

経営指針発表会後は会場を日頃お世話になっているプリエールさんのフレンチレストラン『メルシー』http://www.priere.co.jp/merci/ に会場を移しての懇親会です。 一昨年に続きマナ …