アンデンニュース

アンデン News 新着

社内中間検査

工事部河合主任が担当してくれている現場の社内中間検査でした。 グループメンバー総出で隅々まで確認してもらっていました。 この社内中間検査の目的は担当者が気付かなかった事を他のメンバーがお客様の立場にな …

全体会議

本日のアンデンフローの講師は2年目の竹田くんでした。 とても落ち着いて説明ぶりに1年前からの成長を感じたのは私だけではなかったと思います。ますます楽しみです♪ そして今月は黒谷さんが念願の一軒家を購入 …

近隣清掃

2015/09/30   -地域活動
 

とても過ごしやすい季節になりました。 1年を通じて近隣清掃を行う事で、また違った四季を感じる事ができるのも良いですね♪

研修後の懇親会

2015/09/28   -スタッフブログ
 ,

研修後は、日頃お世話になっている『会所』様に会場を移しての懇親会です。 鈴木家のご家族も一緒に参加です。目の前の美味しい食べ物を食べながらの健康談義です。笑 なんと1か月後に4キロ減量を講師の上野啓樹 …

第2回健康研修

2015/09/28   -社内イベント
 

本日は2回目の健康研修でした。 今回はメンタル面での捉え方、考え方を学びました。 グループワークも楽しそうにお互いに情報交換してとても有意義な時間を過ごしました。 また今回より鈴木部長の奥さんや息子さ …