アンデンニュース

アンデン News 新着

共育研修会

本日は共育研修会に大矢さん、原田さん、千賀くんと参加して来ました。 毎回他の会社の社員さんや社長さんと話すこの機会をチャンスと捉え多くの学びや気づきを持ち帰ってもらえればと思います。

納涼BBQ大会 (後半編)

女性スタッフによるおもてなし3品料理「チジミ・つくね・稲荷ずし」はどれも絶品で即品切れ状態の大好評でした。 細川電気さんから差し入れの「カニ・あさり・ほたて」等の海鮮も子供に大好評で焼き職人が休む暇も …

納涼BBQ大会 (前半編)

2014/09/06   -スタッフブログ
 

そして17:00少し前にスタッフの家族も集合し、なんと総勢38名。 先ずは昨年年間MVPの河合くん愛娘陽愛(ひな)ちゃんと共に乾杯の音頭でスタートです。 そして山路課長による新入社員紹介、松林部長によ …

納涼BBQ大会 (準備編)

2014/09/06   -社内イベント
 

今年はひと月時期をずらしての納涼BBQです。 夕方17:00からの開始でしたが、午後から手のすいた人から誰彼と無く準備がはじまる段取りの良さはピカイチです。 今回は女性スタッフも手料理を振る舞ってくれ …

経営会議

2014/09/05   -スタッフブログ
 

来月8日に迫った経営指針発表会に向けて、来期の各部署の方針を話し合いました。 3時間30分と長時間にわたり意見交換したなかで、前期以上の成長が見込める方針となりました。 あとは日々の行動あるのみです。