アンデンニュース

アンデン News 新着

全体会議

本日の全体会議でのアンデンフロー講師は工事部の石原くんが務めてくれました。 皆に語りかけるような彼の人柄が滲み出ていました。 「何を聴いたか」ではなく、「誰から聴いたか」という事の大切を感じさせてもら …

第1回内定者研修

来春入社予定者の内定者研修を会議室にて行いました。 先輩スタッフ河合くんによるアンデンフロー講習にはじまり参加したスタッフ及び内定者それぞれの自己紹介、そして今後の研修スケジュール確認、最後に災害防止 …

予実管理研修

  以前から取組みたかった予実管理研修をようやくスタートさせることが出来ました。 と言ってまだまだ現状把握の段階です。 今回は自社の工事台帳ソフトや運用に対する不満点や改善点などを抽出しただけに過ぎま …

全体会議

早いものでもう7月です。 本日の全体会議では工事部の植村課長が講師となりスタッフに『アンデンの行動フロー』を1時間かけて講演してくれました。 初めての経験にもかかわらず堂々と丁寧にポイントを押させて説 …

社員旅行

今年の社員旅行は2泊3日で北海道へ行ってきました。 皆で美味しいも北の幸と大自然にふれながら梅雨の晴れ間合の最高の天気の中を過ごすことができました。 ちなみに梅雨の晴れ間は3日に1度しかないそうですか …