アンデンニュース

アンデン News 新着

忘年会

2012/12/05   -スタッフブログ
 

夕方からは場所を蒲郡の明山荘に移しての忘年会です。 みんな温泉で汗を流してからのスタートです。 今年1年大きな事故や怪我もなく今日にいたることができ、常日頃から安全作業に意識をおいてくれているスタッフ …

親睦ゴルフコンペ

本日はキャッスルヒルカントリーにて、当社スタッフと協力会社の皆さんとゴルフコンペを開催しました。 大変天候にも恵まれて楽しくラウンドできました。 今回見事優勝者した浜島防災システムの沼さんおめでとうご …

第2回三重電設様合同勉強会

本日は三重県四日市市で活躍されている三重電設様の齋藤社長様はじめ11名の社員さんに、わざわざ来社していだき弊社スタッフ12名、そしてパナソニック様からも2名参加いただき総勢25名で合同勉強会を開催しま …

社員旅行

今年の旅行は神戸・大阪への旅でした。 残念ながらまだまだ紅葉シーズンではありませんでしたが、異国情緒あふれる神戸の夜と笑いの殿堂大阪のまちを満喫してきました。 スタッフ全員で行ける旅行はやっぱり楽しい …

懇親会

会場を日頃お世話になっている「森の会所」に移して懇親会のスタートです。 偶然にも当日誕生日を迎えた松林部長、石原主任おめでとうございました。 バースディケーキは皆で美味しくいただきました。 そしてなに …