アンデンニュース

アンデン News 新着

企業説明会1

2010年度 企業説明会

いよいよ東三河地方に2010年度就職活動の幕開けを告げる東日新聞主催の企業説明会がホテルアソシア豊橋で開催されました。 百年に一度の大不況もとも囁かれるなか、その影響は就職戦線に秩序に表れていました。 …

忘年会2

平成20年アンデン忘年会

2008/12/02   -社内イベント
 

蒲郡の明山荘にて19:00より忘年会を開催しました。 弊社スタッフと協力会社の皆さん総勢50名で忘年会は始まりました。 今年もまだ1ヶ月残してはいますが、ここまで事故や怪我もなくこれました。これも皆さ …

アンデン災害防止協力会ゴルフコンペ

本日平尾カントリークラブで、19回目となる「アンデン災害防止協力会ゴルフコンペ」を開催しました。 総勢20名5組の弊社スタッフと協力会社の皆さんと親睦を深めることが出来ました。 12月とは思えないよう …

アンデン災害防止協力会ボーリング大会

日中でも肌で風の冷たさを感じる季節となりました。 そして師走の声が聞こえてくるなか第28回ボーリング大会を豊川エースボールで約50名のスタッフ及び協力会メンバーが参加して開催しました。 今回の覇者は今 …

組合ソフトボール大会

毎年恒例のソフトボール大会。 当社からは平林課長が強力メンバーとして参加しました。今年はシードで3回戦からのスタートでした。 初戦は前年の決勝戦の相手、南部地区20対10で乱打戦を競り勝ち、次の準決勝 …