アンデンニュース

アンデン News 新着

新入社員研修奮闘記1

新入社員研修奮闘記 その1

新人研修もすでに2週間が経過しようとしています。今は基礎訓練の真っ最中です。 先輩社員の手ほどきをうけながらの配線作業や昇柱訓練、そして電気知識の習得など、頭を悩ませながらも真剣に取り組む日々が続いて …

会社説明会 2

会社説明会

 本日アンデン単独の会社説明会を豊川商工会議所で開催しました。 昨年にもまして新卒採用の厳しい年であることを実感しながらも、参加していただいた学生の皆さん、どうもありがとうございました。 1つの会社を …

映像が宙に浮いているんです

映像が宙に浮いているんです!

3月末に蒲郡の三谷にオープンしました「TSUTAYA蒲郡三谷店」に宙に浮いた映像のようにみえる「レアスクリーン」を販売設置しました。 今回豊川・蒲郡のTSUTAYAを経営している中村社長のアイデアとパ …

新入社員歓迎会

新入社員歓迎会

入社式のあとは普段からお世話になっている「会所」に会場を移動しての新入社員歓迎会です。 ここからは2007年度親睦会新会長の植村くんと副会長の農上くんの仕切りです。植村新会長の司会でスタートし、楽しい …

入社式3

入社式

本日アンデンに2名の新しい仲間が入りました! 入社式では社長からそれぞれに辞令とともに真新しい名刺を手渡され晴れてアンデンの一員となりました。 そのあと専務、常務からお祝いのメッセージ。そして先輩社員 …