アンデンニュース

アンデン News 新着

全体会議

2023/11/30   -社内イベント
 

工事部の藤田です。 本日12月度の全体会議を執り行いました。社内環境向上委員会より、インフルエンザ予防として空気清浄機2台が会社事務所に導入されたとの報告がありました。目標であった社員全員の予防接種も …

第2回会社説明会

  工事グループの福原です。 11月29日の第1回に引き続き24卒向け採用活動の一環である会社説明会第2回を行いました。 社長からの会社概要の説明では真剣に聞き入っていたように思いました。 …

会社説明会

営業グループの千賀です。24卒向け採用活動の一環で会社説明会を行いました。 社長から会社概要の説明、社内見学の後、スタッフと学生さんの座談会を行いました。会社説明では二人とも真面目にしっかりと耳を傾け …

新人育成プログラム

工事グループの神谷です。 本日はHRD(新人育成の為のプログラム)定例会が開かれました。 今回は育成対象者も含めて合同で行われ、皆さんそれぞれの環境で目標に向かって日々取り組んでくれているのを確認し合 …

11月全体会議

第二工事グループ 新入社員の榎島です。 11月1日に全体会議が行われました。 本日の贖いの日々の内容が私に当てはまっている様な内容でした。 普段運転する際や、会社の名前を背負い運転する際には気をつけて …