アンデンニュース

アンデン News 新着

パナソニックさん主催 リニューアルコンテスト

  今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテストで優秀賞を頂きました。 おかげさまで14年連続の15回目の受賞です。 10年前には金賞を頂き、会場での事例発表もさせて頂きました。 2度 …

東三河リクrooting2020合同企業説明会

  総務部平林です 4月19日はNO.2東三河リクrooting2020合同企業説明会へ参加してきました。 会を追うごとに学生さんの数が減っていくのは毎年のことなのですが予想通り、今年は例年 …

岡崎商工会議所様主催 合同企業説明会

  総務部 平林です。 今日は岡崎商工会議所様主催の合同企業説明会に参加してきました。 土曜日で春真っ盛りにもかかわらず多くの学生さんが各社ブースで足を運び 熱心にお話を聞いている姿が印象的 …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  総務部 平林です。 今日の近隣清掃と安全啓蒙活動は新年度を迎え新しい人々にお会いする事が出来ました。 小学新一年生の子供さんは自分の背中以上に大きいランドセルを背負い友達とおしゃべりを …

入社式・懇親会

  総務の大矢です。 神藤くん、玉井くん、入社おめでとうございます。 新しい仲間を迎え、新たな年度のスタートをきりました。2人とも慌ただしくも充実した日々を過ごしていく事と思いますが、早く会 …