アンデンニュース

アンデン News 新着

企業セミナー参加

企業セミナー参加

2006/12/27   -スタッフブログ

本日の東日就職ナビ「リクrooting」企業セミナーに参加しました。 東三河地方に2008年度就職活動の幕開けを告げる説明会だったこともあり、約350名の就職意欲のある学生さんで溢れておりました。 当 …

2008年度就職戦線がいよいよ始動

2006/12/08   -スタッフブログ

本日の東日新聞就職特別号に弊社の記事が掲載されました。 2008年度就職活動も年末を迎え、いよいよ始動してまいりました。 12月27日のホテルアソシア豊橋で行われる東日新聞主催の「企業セミナー」を皮切 …

平成18年アンデン忘年会

蒲郡の明山荘にてアンデン並びにアンデン災害防止協力の忘年会を開催しました。 昼間のゴルフ参加者だけでなく、事務所、各現場から皆さん時間を調整して集合して、まずは温泉につかり一日の疲れをとったあと約45 …

アンデン災害防止協力会ゴルフコンペ

本日「第17回アンデン災害防止協力会ゴルフコンペ」を東海カントリークラブで開催しました。 このコンペは1996年より発足し今年でちょうど10年を迎えることになります。当初は年2回のペースで開催していま …

社内勉強会

社内勉強会

  本日今年3回目の松下電工さんによる社内勉強会を本社会議室で行いました。 今回は若手マネージャーを中心に、「照度分布研修会」を開催しました。 お客様より依頼のあった照度分布図の作成を今まで …