アンデンニュース

アンデン News 新着

全体会議

  工事部の石田です。昨日は12月度の全体会議がありました。 今年も残るとこ一月のみとなりました。気持ちよく年越しをするために身の回りの整理を少しずつ進めていきたいと思います。 全体会議では …

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  工事部の斉藤です。本日は近隣清掃、安全啓蒙活動を行いました。 地域の方々から暖かい挨拶を頂ける様になり、自分たちの活動も地域への貢献に役立っているのだと感じることができました。 この先も …

アンデンインスタグラムを宜しくお願いします。

  総務の大矢です。 アンデンホームページのトップページからインスタグラムへのリンクを作成いたしました。 アンデン的大ニュースからちょっとした事柄まで、まだまだ不慣れではありますが試行錯誤し …

“蓄電池”と“ジアイーノ”について勉強会

2018/11/12   -スタッフブログ
 

  営業部の山路です。本日は広中電機株式会社様とパナソニック株式会社様に協力を頂きまして、“蓄電池”と“ジアイーノ”について勉強会を開催しました。 蓄電池については、先日の台風24号の被害で …

健康研修後の懇親会

  こんにちは。工事部の鈴木です 健康研修の後は、花の庵様へ会場を移し懇親会が始まりました。 講師で来て頂いた上野様、西坂様を囲みいろんな話がお酒と共にでき あっという間に時間が過ぎてしまい …