アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣清掃・交通安全啓蒙活動

  こんにちは。社内環境向上委員会の大矢です。 近隣清掃では、いつもきれいだと思っている道路でも、よく見てみるとゴミが落ちていたりして、普段気づかないことに気づかされています。 掃除を通じて …

グループ長合宿②

  工事部の石原です。 8月24日(金)~8月25日(土)の二日間、グループ長合宿を行いました。 今期一年を振り返り、来季に向けての目標を決めていきました。いろいろな問題点について、社長を含 …

グループ長合宿

  総務部 平林です、今期も残すところ後一ケ月 毎年恒例となった来期へ向けてのを開催しました 今年を振り返り来期はどうするか? 会社とグループそして個人を具体化する為 大変な会議ですがその分 …

パナソニックさんリニューアルコンテストキックオフセミナー

  営業部の松林です。 パナソニックさんのリニューアルコンテストキックオフセミナーに参加してきまし た。 弊社スタッフの大多数に参加してもらいました。 省エネに関する商材・補助金の説明や今後 …

㈱アンデン災害防止協力会 安全大会

  こんにちは、工事部の河合です。8月7日、年に一度の㈱アンデン災害防止協力会 安全大会を開催しました。 今回も豊川消防様のご協力を頂き、災害時の救助方法という内容で出血時の止血方法と 骨折 …