アンデンニュース

アンデン News 新着

採用面接

本日は高校生の採用面接を行い新たに1名の学生さんを迎えることが出来る様にな り、来春の楽しみがまた一つ増えました。 豊川工業高校の鈴木大輝くん こころより歓迎いたします。 残りの学生生活を十 分楽しん …

経営指針発表会後の懇親会

経営指針発表会後は日頃お世話になっているプリエールさんのフレンチレストラ ン『メルシー』http://www.priere.co.jp/merci/ に会場を移しての懇親会です。 今年はビュッフェ形式 …

経営指針発表会

今年で7回目となる47期経営指針発表会を開催しました。 9月20日より既に47期がスタートしており今年は例年より早めの開催をすることが でき、目指すべき方向性を共有することができました。 毎年恒例のス …

エコキャップ運動

今月も近隣清掃を行いましたが、今期より新たな地域貢献活動の一環として『エコキャップ運動』も開始しました。 会社だけでは微力過ぎるかもしれませんが、少しでも力になれればとの想いでスタートします。 活動担 …

最終面接

本日女性スタッフの最終面接を行い1名の内定者が決定しました。 会社説明から幾度となく話をする中で、とても誠実な姿勢と笑顔が素敵なところが印象的でした。 はやくアンデンの仲間として馴染んでもらえればと思 …