アンデンニュース

アンデン News 新着

パナソニック リニューアルコンテスト2016

営業部の山路です。 大阪で行われたパナソニック様主催のリニューアルコンテスト2016に行ってきました。 昨年後半期に取り組みをしていた中で、全国の中で3社様が金賞を受賞し 事例発表をして下さいました …

合同企業説明会

本日はロワジールホテル豊橋にて合同企業説明会でした。 多くの学生さんと出会う機会を頂いたこと大変感謝しております。 そして参加してくれた学生の皆さん本当にありがとうございました。 次回6月10日(金) …

健康研修 (メンテナンス編)

  昨年3回にわたり開催した健康研修から半年が過ぎました。 その振り返りも兼ねたて目標達成能力向上講座を開催しました。 講師の上野先生との久しぶりの再会でしたが各自の経過状況や習慣改善のあら …

リニューアルコンテスト優秀賞

今年もパナソニックさん主催のリニューアルコンテストで優秀賞を頂きました。 今年で15回目を迎えるコンテストですが弊社はお蔭様で11年連続12回目の受賞です。 7年前には金賞をいただき会場で事例発表した …

グループミーティング

一昨年より各グループで開催しているグループミーティングの様子です。 時折オブザーブ参加させてもらっています。 私がいない方が断然中身の濃い会話になっていると思いますが、 同席させて頂いている時でも「な …