アンデンニュース

アンデン News 新着

職場見学

2015/07/30   -地域活動
 

本日は三谷水産高校さんと三河高校さんから職場見学に学生さんが来てくれました。 初めて見る工事現場では真剣なまなざしで見てくれていました。 これから社会に旅立とうするうえでの参考に少しでもなってくれれば …

近隣清掃

2015/07/30   -地域活動
 

毎月恒例の近隣清掃ですが、夏場になると窓を開けて運転する方が多いせいなのか、いつもよりタバコの吸い殻が多く目立ちました。 また早朝だというのに会社の周りを歩いてくるだけで大粒の汗が噴き出してきました。 …

経営会議

午後から幹部研修を行ったあとの経営会議で、写真を見れば皆強張った顔していますが、中身は9月に決算を迎える今期の振り返りをしています。 2か月前から来期に向けての計画を立てる上でのとても重要な会議です。 …

安全大会

本日は豊川商工会議所にて弊社協力会の安全大会を開催しました。 安全大会のなかで鈴木部長による危険予知トレーニングや豊川消防署様によるAED実演講習など大切な仲間を守る意識を皆で高めることが出来ました。

慰安旅行 IN北海道

2015/07/13   -社内イベント
 

昨年の石垣島とは真逆で、今年は北の大地北海道へ行ってまいりました。 梅雨のない涼しい避暑地を期待ながら言ったわけですが、2日目にはなんと36度まで気温が上がりました。 でも何処へ行くことよりも誰と行く …