アンデンニュース

アンデン News 新着

全体会議

GWを目前に控えた本日は全体会議を開催しました。 今月の月間MVPは河合くんと大場くんで、それぞれの受賞理由には納得です。 毎月交代で審査するスタッフの視点の違いもとても印象的でした。 また鈴木部長が …

近隣清掃

やっと防寒着を卒業できそうですね。 笑 新入社員の斉藤くんにとって初めての近隣清掃。 今年の選抜甲子園に21世紀枠で出場した母校である豊橋工業高校は、毎朝学校周辺の清掃活動を行っていました。 野球部で …

パナソニック主催 リニューアルコンテスト

今年も弊社がお客様に提案させていただいた省エネやコスト削減についてご採用いただいた事例74件をパナソニックさん主催のリニューアルコンテストに応募したところ優秀賞を頂きました。 今年で14回目を迎えるコ …

親睦BBQ

2015/04/10   -社内イベント
 ,

花見のシーズンは終わりましたがアンデン恒例のお花見BBQです。 と言っても桜もない会社の車路でのBBQですが、今年も雨に降られてブルーシートを使っての開催です。 スタッフ自ら釣ってきた魚や、実家でとれ …

新入社員研修

2015/04/01   -スタッフブログ
 

入社式翌日から早速1泊での研修です。 社会人として大切にしなければならないことをこの2日間で学んだと思いますから、後は実践あるのみですね♪