アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣地域清掃活動

2014/05/29   -スタッフブログ
 

最近では清掃一つするにもとても気持ちが良い季節になりました。 アンデン7つの行動方針にある「履物を揃える」を実践するにも常に足元を見つめる意味ではこの清掃も共通するところがあると思います。

パナソニックリニューアルフォーラム

営業部の松林です。 27日・28日と2日間にわたり、『パナソニック㈱リニューアルフォーラム2014』に大阪まで行ってきました。 全国から140社の電気工事店の代表者が参加され、為になる話を聞くことがで …

社内勉強会

本日の社内勉強会ではバリエーションを広げているLED照明だけでなく、HEMS・蓄電池といった普段あまり提案しない商材についても説明して頂きました。 本日一番感じた事は、商品が何であれ相手に伝えるにはド …

グループ面談&現場見学

来春の新卒採用活動も中盤にさしかかりました。 本日はリクルーターと学生さんでのグループ面談と現場見学を行いました。 前回の会社説明会とは違ったリラックスした雰囲気(想像)だったのではないかと思います。 …

営業研修

今年3回目の営業研修には新入社員も加わり過去最高の参加人数で開催出来ました。 条件設定された課題への取組もスタッフの経験値により多種多様であり、色々な角度を持っています。 お客様への対応一つとっても同 …