アンデンニュース

アンデン News 新着

NY視察

22日から28日まで世界の時流と経済の中心地であるニューヨークを体感して来ました。 言わずと知れた独立ブランドのTIFFANY&CO(ティファニー)本店や米国最古の衣料品小売業のBROOKS …

新人研修 “初めての昇柱訓練編”

2014/04/16   -スタッフブログ
 

各部署に分かれての研修の最中ですが、本日は工事部の植村課長の指導のもと昇柱訓練を行いました。 半年先輩の千賀くんも含めて4人で受講です。 安全に作業する基本動作を学び最後は御覧のようなポージングでおさ …

リニューアルコンテスト優秀賞

昨年1年間の弊社がお客様に提案させていただいた省エネやコスト削減についてご採用いただいた事例約60件をパナソニックさん主催のリニューアルコンテストに応募したところ優秀賞をいただききました。 今年で13 …

新入社員共育研修会

入社式も終わり早速1泊2日の新入社員研修です。 この研修で学んだことを是非働くなかで実践していってもらえればと思います。

新入社員歓迎会

2014/04/01   -スタッフブログ
 

入社式後はお楽しみの歓迎会です。 松林営業部長の乾杯の音頭をスタートにビール瓶やワインのボトルを片手に皆各テーブルを渡り歩いて懇親を深めていました。 一番印象的だったのは新入社員の直属上司にあたるスタ …