アンデンニュース

アンデン News 新着

近隣地域清掃活動

2014/02/28   -地域活動
 

回数を重ねる事で手際よく作業にかかれるようになりました。 わずかばかりの地域貢献という意味もあります。 でも最大の目的は、ゴミを拾える人間になることで、ゴミを捨てない人間になる。 つまり相手の事を考え …

内定者研修

本日は卒業を間近に控えた内定者3名の内定者研修でした。 多くの時間を経営理念やアンデン行動方針の解説に費やしました。 話を聴く彼らの輝いている目を見ていると、なんだかこちらまで嬉しくなってきました。 …

災害防止協力会 新年会

総会終了後の懇親会は例年通り弊社担当スタッフも全員加わらせてもらっての開催です。 小清水副会長の乾杯に始まり、皆さん会場内を所狭しお酒片手に動き回っているのがとても印象的でした。 今年も『無事故・無災 …

災害防止協力会定時総会

今年で20回目を迎えるアンデン災害防止協力会定時総会を開催しました。 平成25年度の事業報告並びに収支決算報告がなされ後、26年度の事業計画を皆様に承認頂きました。 人間で言うところの成人式でもあり、 …

合同企業説明会

ホワイトバレンタインデーとなった本日は、豊橋アソシアホテルで開催された合同企業説明会に参加してきました。 弊社ブースにわざわざ訪れてくれた学生のみなさん本当にありがとうございました。 今度は4月5日に …