アンデンニュース

アンデン News 新着

社内勉強会

2013/06/27   -地域活動
 ,

本日は社内リニューアルコンテストのキックオフとして勉強会を開催しました。 内容としてはパナソニック様からLEDやHEMS(ヘムス)の商品知識を吸収しました。 LEDのIDシリーズは弊社事務所にも設置し …

新城小体育館落成式

2013/06/16   -地域活動
 

3月に竣工した体育館の落成式に参加してきました。 全国でも珍しい城跡に建てられた新城小学校です。 式では狂言披露や俳句発表と小学生とは思えない立派な式典でした。 最後に工事をしてくれたお礼にと代表に選 …

営業研修

2013/06/15   -スタッフブログ
 

午後から半日かけて全員営業にむけた研修を開催しました。 今回研修したことをインプットするだけでなくアウトプットし反復練習まで行いました。 たった一度で頭に入ることなどありません。 考えて行動し継続する …

ビワご馳走様です。

2013/06/13   -スタッフブログ
 

本日は弊社の山本部長が自宅の庭で収穫した沢山のビワを会社に持ってきてくれました。 何も手をかけていないと言っていましたが、とても美味しくスタッフ其々に自宅へ持ち帰っていました。 本当にありがとうござい …

太陽発電系統連系開始

本日は150kwの太陽光発電を会社屋上に設置していただいたお客様の系統連系開始日でした。 順調に連係ができましたが、天気は生憎の曇り空で発電効率の良さを実証できなかったのが残念でした。 これから20年 …