アンデンニュース

アンデン News 新着

第2回単独説明会

今年2回目の単独説明会を会社で開催しました。 忙しい中前回の企業説明会からわざわざ会社まで足を運んでもらい我々スタッフの想いを聞いてくれて本当にありがとうございました。 なんとなく会社・スタッフの雰囲 …

パナソニックリニューアルコンテスト優秀賞

昨年1年間の弊社がお客様に提案させていただいた省エネやランニングコスト削減についてご採用いただいた事例をパナソニックさん主催のリニューアルコンテストに応募したところ優秀賞を頂きました。 過去11年の歴 …

イチオシ会

本日は日頃お取を頂いている株式会社オノコム様で、イチオシ会に参加してきました。 イチオシ会とは我々各協力会者の「一押し商品」をオノコム社員皆様方に知って頂く企画です。 提案型営業を通じてオノコム様・協 …

経営会議

今期2度目の経営会議を18:00~21:00まで会議室にて行いました。 今期(9月決算)も残すところあと半期を過ぎ、おおよその着地点の確認と同時に、来期(9月以降)に向けた方向性を確認しあいました。 …

合同企業説明会

本日はホテルアソシア豊橋で合同企業説明会に参加してきました。 新年度もはじまり忙しい中をブースに来てくれた学生の皆さん本当にありがとうございました。 今回も皆さん目的意識を持たれた非常に意識の高い方が …