アンデンニュース

アンデン News 新着

2010年3月27日 内定者研修

内定者研修

3名の新卒内定者は、それぞれ卒業式も終わり新社会人になるのを待つばかりです。 今日は知っておいてもらいたいビジネスマナーをテーマに研修しました。 といっても挨拶の重要性や、名刺の受け渡し方といった基本 …

2010年3月25日 オープンセレモニー

オープンセレモニー

本日は日頃お世話になっている住宅会社で、OMソーラーシステムや太陽光発電、更に様々なエネルギーを利用して快適に暮らせる家を提供している「株式会社イトコー」のモデルハウスオープンセレモニーに参加してきま …

2010年3月19日 会社説明会

会社説明会

本日は当社2階会議室にてアンデン会社説明会を開催いたしました。 先週の合同企業説明会に続いて忙しい中を参加してくれた学生のみなさん本当にありがとうございました。 今回はオブザーバーで当社スタッフが数名 …

2010年3月12日 JAPANSHOP

JAPANSHOP

東京ビッグサイトで開催されている展示会に参加してきました。 LEDのブースでは、日本のメーカーだけでなく、韓国、台湾など150社ほど出展してました。 最近LEDの提案依頼が多いなか市場もグローバルにな …

2010年3月10日 合同企業説明会

合同企業説明会

本日ホテル日航豊橋にて、東三河合同企業説明会が開催されました。 今回も大変多くの学生さんと出会う機会を頂いたこと、大変感謝しております。そして参加してくれた学生の皆さん、本当にありがとうございました。 …