アンデンニュース

アンデン News 新着

障害者授産施設 ほのくに 竣工式4

障害者授産施設 ほのくに 竣工式

本日は電気工事でお世話になりました豊川市一宮町に4月オープンする身障者授産施設「ほのくに」の竣工式展に参加させて頂きました。 とても優しい色使いの外観から、あたたかい施設という印象をうけますし、勿論外 …

合同企業説明会2

合同企業説明会

本日ホテル日航豊橋にて開催された東三河合同企業説明会に参加してきました。 我々中小企業にとって今年の新卒採用は昨年にも増してより一層厳しい年であると言われるなか、本当に多くの学生さんと出会う機会をいた …

エコ

環境配慮型照明器具 モニター募集中!

当社では3月31日まで松下電工の開発した1灯で2灯分の明るさがある蛍光灯「Wエコ」の発売に伴い、既存の照明器具(蛍光灯40Wタイプ)と交換して商品を実際に体感していただく無料モニターキャンペーンを展開 …

第4回内定者研修会

先々週に続き今日も研修です。 本日は 『知っておきたいビジネスマナー ~アンデン編~』 をテーマに、組織人としての心構えや、来訪者や取引先訪問時のマナー、更には名刺の受け渡し方などの一般常識だけでなく …

第3回内定者研修会

入社を1ヵ月後に控えいよいよ社会人としての期待が高まる頃かと思います。 今日は1日研修を行いました。午前中は「知っておきたいお金の流れ」をテーマに給与は売上ではなく粗利から分配されていることなどを理解 …